スポンサーサイト


切り絵タンブラー完成!

前の更新よりひどく間が空きましたが、とにかく切り絵タンブラー完成です!
切り絵タンブラー1
こんな感じで~、
切り絵タンブラー2
反対側もこんな感じです。


いや~疲れました。
主に仕事が(笑)
休みが無くて全然作業の時間が取れなくて(汗)
まあ、これでコミティアに持って行く最低限のブツは出来上がりました。
新刊なんて作ってる余裕ゼロですわ~。
あとは残り時間でどんだけシャドウボックス作っていけるかくらいなもので。
もしくは会場でリクエスト聞いて作るかですね~。


切り絵タンブラーの切り絵部分の完成版は続きからどうぞ~。
切り絵タンブラー中紙
これが切り絵部分です。
作業時間自体は4時間くらい?
途中で何回も中断せざるを得なかったので一気に出来れば2時間かからずくらいで出来る筈です。
とりあえず無事作れたので満足ですね。
あとは当日誰か買って下さればもっと嬉しいのですが(笑)
切り絵タンブラー切りくず
おまけで今回の切り絵で出て来た切りくずです(笑)
くず入れに使用しているのは昔食べたゴーフレットかなにかの空き箱ですね。
もう8年くらいお世話になっています。
だいたい4~5枚作るとこの箱がいっぱいになりますね。


そんなわけで、コミティア直前にもう1回更新できるかな?
今から当日が楽しみです。
売り物はあんまりありませんが(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おぉ!

できたね(^u^)
しかし、平面と円形になったのでは雰囲気が違うね!

完成しましたか!

タンブラーすごいですね!
実物を見てみたいですが、どうも当日行けそうにないので残念です。
コミティア楽しんできてください!

今まさに会場へ向かう途中ですが、由一さんはこれないのですか、残念(>_<)
また来年お互いに新刊作って交換出来たらいいですね!

さて、行ってきます!
プロフィール

agatakanae

Author:agatakanae
「空中鼎苑」というサークルで切り絵作品を発表しています。
活動は主にコミティアです。
県鼎は切り絵制作と背景担当です。
們多千景が原画を担当しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
